ガミースマイルは、歯冠長延長術で十分(再発しない‼︎)

今日の手術はガミースマイル歯冠長延長術です。

笑った時に歯ぐきが見え過ぎる状態を『ガミースマイル』と言います。

歯ぐきが見える原因は色々とありますが、歯ぐきのちょっとしたお手入れで、口元の印象を大きく変えることが出来ます。

歯ぐきが見えてしまう原因は歯が原因歯ぐきが原因噛み合わせが原因、粘膜が原因筋肉が原因骨が原因など、人によって違います。

その中でも「歯が小さい、歯茎が大きい、歯ぐきが長い」ことによって歯ぐきが見えている方は、歯ぐきのお手入れで改善します。

そのお手入れが歯冠長延長術です。

見えている歯ぐきは小さいですが、レントゲンで歯を見ると結構大きい歯が埋もれています。

実際の歯が歯ぐきに埋まっていて、隠れています。

上の写真は、必要な歯ぐきと不要な歯ぐきを区別して、取り除く歯ぐきをマーキングしたところです。

余分な歯ぐきを切り取ることによって、見える歯の面積が多くなります。

歯と歯ぐきの面積が変わることでバランスが整って口元の印象が変わります。

歯は大きくなって、歯が見える面積が増える

歯ぐきは狭くなって歯ぐきの面積が小さくなる。

歯ぐきの形が綺麗になって、歯が綺麗に見える。

処置後は歯が縦長く綺麗になっています。

処置後の歯ぐきは少し赤黒っぽくなりますが、2日から3日でちゃんと綺麗なピンク色の歯ぐきに治ります。

手術後の専用の歯ブラシを1週間程度使って頂ければ、完璧な仕上がりです。手術後の専用歯ブラシも無料でお渡ししています。

歯冠長延長術は、セラミッククラウンや歯槽骨整形などを同時に治療しなくても、十分綺麗になり、しかも再発がありません。

歯冠長延長術は、歯肉整形とも全く違います。

カンファークリニックは、ガミースマイルを専門に治しているから、ちゃんと仕上がります。

この歯冠長延長術の処置時間は、麻酔を合わせて60分〜90分位、費用は110,000円です。(麻酔、お薬代、専用歯ブラシ込み)

カウンセリングでは、お悩みのガミースマイル改善に最適な処置方法をご提案させていただきます。

矯正歯科 福岡【カンファークリニック】日本初の美容矯正歯科

日付:   Dr.Kinoshita Blog, Dr.木下の治療例, ガミースマイル, カンファークリニックの治療例 and tagged , ,